新着情報

●2014/10/22
後輩を部屋に呼んでエロエロセックスの情報を更新しました。
●2014/10/22
霊感少女の霊感セックスの情報を更新しました。
●2014/10/22
小学生の頃に童貞卒業!の情報を更新しました。
●2014/10/22
処女のお嬢様が無理矢理挿入の情報を更新しました。
●2014/10/22
沖縄で若いカップルがセックス三昧の情報を更新しました。

後輩を部屋に呼んでエロエロセックス

先輩部屋、思ったより綺麗にしてますね
中学の後輩、あつこがどうしても男の部屋を見たいと言うのでつれてきた。
あつこは私が所属する天文学クラブの後輩でクラブの特性上何度も夜を共にしている
(親や、教師同伴だが)
あつこは勝手に「そしてこんな所にセックスなDVDが隠してあったりする・・・」
と言いながらベットの下の押入れを開けた。
「あっ、こらっ!」
するとそこには図星のセックスDVDがゴロゴロと入っていた」
「ほ〜ら見つけた」ときゃっきゃとはしゃいであつこが大笑いした。
あつこは一枚ずつ見ながら
「へぇ〜先輩、JK物好きなんだねぇ〜」と言ったので
「当たり前だ、同年代の女に興味を持たないでSMとか人妻見てたら変態だろうが」と答えた。
あつこは「で、先輩はシタことあるの?」とかなり怪しい目つきで聞いてきた。
「無いよ〜そんな事。大体中3でやった事ある男なんてそんなに居ないだろうよ」
私はそういいながら「なんならあつこがやらせてくれるのか?」と聞いた。
あつこは「う〜ん・・・私も少し興味あるなぁ」と言いながら、ベットに腰を掛けた
「じゃあさ、途中まででもやってみないか?嫌になったら止めるからさ」と私は良いながらあつこの隣に腰を掛けた。
あつこは「途中までね・・・」と言いながら目を閉じてキスをしてもいいよという仕草をした。
私は静かにキスをして、軽く何度も舌先であつこの唇をツンツンとつついた。
あつこも少しだけ舌をだしてきたので先の方だけ少しずつ絡めて見た。
「ぁぁ..なんか変」そう良いながらあつこは顔を赤らめた。
お互いの鼓動が解かる位ドキドキとした。
私は黙って制服の上からおっぱいを揉んで見た。
DVDではもみくちゃに揉んでいたけど、優しく揉むのがいいらしい。
1つずつブラウスのボタンを外し、ブラジャーの肩紐を下げた。
あれれ・・・背中の留め金が外せないぞ?どうなっているんだ?
私はしょうがないのでそのまま上へずり上げた。
あつこの小さいおっぱいがむき出しになった。
そっと乳首を指で転がしてみると少しずつ硬くなってきた。
あつこをベットへ倒しおっぱいをチューチューと吸ってみたが、なんの反応も無い。
逆に少しくすぐったいのだろうか・・・
途中までと言う約束だったので私も我慢しようと思ったのだが、チンポがギンギンになってしまった。
「俺のも見せてあげる」と言いながらあつこに勃起したチンポを見せてあげた。
あつこは「触ってもいい?」と言うので、握らせてあげた。
そして上下に擦って欲しいんだけど・・・とお願いすると手こきしてくれた。
大体5分後・・・私はその日はあつのこ手こきで果てた。
その後も何度かお互いの体弄りを行ったが、結局セックスをしたのは1週間後だった。